・(ステイメンくんのクソザコバズ判定)えーどうしてー…(エ)・イフリートのBB硬直に刺さらなくてこのバズいったい何に使うんですかね・意味が分からない。コスト分の仕事はした。 mylist/45812961
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28061454