黒動[MMD]テスト

黒動[MMD]テスト

システムチューナーやった後にエンコードしたら鬼ジャギー・・・・グラボの設定変えたのでテストさせて頂きます。最近またPCが不調です。MMD向けの良いグラボ設定ないかなぁ~(;´д`)グラボはGTX650です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28061649