【パズドラ】サタン杯【マルチ編?】

【パズドラ】サタン杯【マルチ編?】

10回目の投稿です。エンコードの設定を変えてみました。内容は「サタン杯(クリア目的)」となります。動画編集のアドバイスをコメントしてもらえると助かります。 mylist/54539997  前回: sm28029083  次回: sm28108100 お借りしたもの:効果音(nc41120)、画像(nc58375,nc64686)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28061702