永井先生「匿名でしか意見言えない奴はネットなんかするな。」

永井先生「匿名でしか意見言えない奴はネットなんかするな。」

親方のありがたいお言葉なんだから心して聞けよお前ら~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28061948