前回からメルがパーティインッ!して戦闘もだいぶ楽になりました。改めてメルを見ると格好がヤバいねwトトリもそうですが、パンチラしてもお構いなしかよ!?ジーノの精神がマッハでまずいかも!? sm28041846 ←前 次→ sm28080388 トトリのアトリエまとめ mylist/54383547 ロロナのアトリエまとめ mylist/48324299 シュガーキャットのゲーム実況PART1リンク mylist/54342426 ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒ https://twitter.com/syugarcat コミュ⇒co478845