【CeVIO投稿祭さとうささら】ことしいちばん【オリジナル曲】

【CeVIO投稿祭さとうささら】ことしいちばん【オリジナル曲】

年末に作った曲ですが、投稿祭用に再投稿させて頂きます。歌手も大勢増えたので今年はCeVIOでいろいろな曲を作れたらいいなぁ。DTMはお金がかかるイメージがありますが、この曲はささらさんの声のエフェクトを含め、すべてIgniteという50ドルのDAW(対応キーボードを持っていればフリー)だけでつくっています。ご参考になればと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28062240