今回は久々にゴミの方でこいつも無駄に★5にしてみましたONでもエクストラ使えるみたいですけど、こいつはどうなるんですかねぇ…1戦目 機動力と弾速が違うからEW版とは感覚が違ってくる2戦目 カトル…PDF準優勝の実力見せてくれ…3戦目 何かとミスが多い…特に最後…立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。 mylist/47555323 ←新ヘビアマイリス mylist/49804490 ←ヘビアTV版マイリスTwitter:KAZ5298視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28062264