みなさま!こんばんにちは雑音ノイズと申します。今回やっていくゲームはドラゴンクエストビルダーズ体験版です。●自己紹介◎雑音ノイズ(ZATU)…ドラクエたのしー(^O^)/。引き続きアドバイスお願いします、あとやって欲しいゲーム募集中です。part1マイリスト→ mylist/47018969 単発マイリス→ mylist/50169173 次へ→ sm28068148 ツイッター始めました。こちらに意見やアドバイスなどもらえるとありがたいです。生やるときに知らせたりします→ https://twitter.com/zatu221