【実況】ラードラ持ってなくても多色で高倍率が出したい!【パズドラ】

【実況】ラードラ持ってなくても多色で高倍率が出したい!【パズドラ】

※ネタ動画です(企画丸被りしてたらごめんなさい)ラードラもラーも居ないそんなあなたにラードラ等と比べると多少(多少とは言っていない)使いにくくなりますが          火力もほぼラードラなので実質ラードラですTwitter:@kamitama_pad マイリスト: mylist/36378004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28065494