[Leivvi] the GazettE - LUCY ギター弾いてみた + TAB

[Leivvi] the GazettE - LUCY ギター弾いてみた + TAB

ロックオン!今回はthe GazettEで「LUCY」で~す!次回はヒトリエで「ワンミーツハー」になりますよ。よろしくお願いします~ YouTubeでもう100登録者に達しることを手伝ってくれて本当にありがとうございます。今後ともよロックしくお願いします!リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~見てくれてありがとうございます!。作ったタブ譜のダウンロード http://www.mediafire.com/?e7oprbajrtvjycyhttp://www.mediafire.com/?76egcfffkeekkog (余分パート付)。葵と麗のパートを録音して、余分パートも動画で演奏してみた。。ギターはESP Edwards E-HR-130III (PW/GO)です。× Twitter: http://twitter.com/leivvi × Tumblr: http://leivvi.tumblr.com × Youtube: http://youtube.com/leivvi × 翻訳: Leivvi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28066157