【WoT】春香の乙女戦車道 4両目【M4A3E8シャーマン】

【WoT】春香の乙女戦車道 4両目【M4A3E8シャーマン】

春香「うーん、どうして呪術師なんて名前にしたんだろうね?」千早「春香、このシャーマンは人名由来よ」春香「そ、そうなんだ……」この動画には、以下の要素が含まれます。アイマス二次創作。普段はnoobプレイだらけ。たまたま活躍できた試合を動画にしてます。前 → sm27935472   次 → sm28128244  マイリスト mylist/54139677 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]普段投稿してるもの貴音のトルコ帝国記 マイリスト mylist/48930719

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28066491