ポリフォの昼は日没までとか言ってたら午前4時にアップデートがきてワロスw コンポジットキャプチャなので泣けてくるほど画質が悪いです。レースも特に面白みがないので後付BGMで誤魔化してたりします。 N1ミドルクラスはパッドプレイヤーにも優しくて楽しかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2806670