Ep4までもう少しですね、クランです。早苗での動画を予定していましたが、Ep4でのことも考えて天魔の動画を投稿する事となりました。今回、どうがんばっても画質が安定しないため、茶番+OPとゲーム画面を分割して投稿します。色々と面倒ではありますが、ご了承ください。(これだけやってもゲーム画面のほうは今までより画質おちてます)それでは、今回もよろしくお願いします。 sm27917989 ←前次→ sm28066920 【PSO2マイリスト】 mylist/46074304 (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/