今回は修正された淡水魚です。修正されたので使ってみたが…そこまで違和感がなく使えた気が…?気のせいかな?最後は不思議な動きをしています。どっちのレーンを守って良いのか迷いまくる!! 優しいコメントありがとうございます強く生きていきます、頑張ります!アドバイスなどよろしくお願いします!いろいろ使っていく予定なのでリクエストなど頂けると嬉しいです。うpしてる、みなさんの真似をしてw※マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28067028