FF7コラボの続き大阪から直通でたこ焼き用の粉を東京から調達しているたこ焼き屋があって食べたけど味は美味しいが具が足りないせいか物足りなさを感じる。あと、タコも小さめだったので更に物足りなさを感じてしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28067155