覇者の塔・28階 手持ちで初めてアグナX連れて行ってみた。

覇者の塔・28階 手持ちで初めてアグナX連れて行ってみた。

ついでにドン・キホーテ連れていきました。見てないと思いますが追記。最近の獣神祭で初ゲットでした。 https://play.lobi.co/video/f936dd535345b37b5f841e64e908aa05f5bc0fb4 ※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907059cd0e3c111670289d428a8&sort=hot

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28067849