【DFFAC】ディシディアAC版新参兵の道その3

【DFFAC】ディシディアAC版新参兵の道その3

今回はラウンドワンで行われた交流会に参加してきましたHPはLOAを使っています。皆ルーラー嫌いみたいですからねでもフリオくんはLOAでも光るのですよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28068605