【DFFAC】ニワカFF12好きのDFFAC その2【セシル】

【DFFAC】ニワカFF12好きのDFFAC その2【セシル】

フレイム使えるようになってから嬉しくてダクフレぶっぱしております。HP気にしないでガンガン撃ってるほうが勝てる気がするから不思議です。前回パラディンばっかりだったのが今度は暗黒騎士ばっかりです。なかなかジョブチェンジは活かせませんね他の人の動画見たんですけど皆イーター上手・・・ステップ読みとかそんなんわかんないんでフレイムオンリーになりそうです。前: sm27996620

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28068608