チーム集会で邪神の宮殿の一獄にみんなで行ってきました。初の方もいるので図鑑に載らない可能性&マホカンタは面白くないってことでマホカンタだけは使わない方向で、あとは職全員自由でやりました。邪神の宮殿一獄は、全職に役割があるのでそこがとても良いと思います。難易度も絶妙だし。楽しかったです!この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.