こんにちは!仄歌(妹)です今回、改造モデルを使用しております。苦手な方はブラウザバックお願いします。今回の動画作成の経緯。姉「ねえねえ!いいモーション見つけたよ!」私「ほう・・・どんな??」姉「かっこいいやつ。あっ!でもエースよりサボのが合ってるww」私「エースじゃだめか・・・?」姉「マッチョ系より爽やか系だもん」私「(マッチョ見えなきゃいいのか・・・)なるほどなぁ」お借りしました全ての製作者様に感謝!お借りしたものは、動画内、コンテンツツリーにて。1/25追記 ○△□ CTS様宣伝ありがとうございます!!投稿動画 mylist/50154470