私のバージルを鬼いちゃんと形容していいのかはさて置いてクレドが鬼?ないない(無慈悲凡人による凡人のための凡人の必死のプレイバージルでクレドと三戦今回からPC版でやってますいやPS4版もPC版も前回の投稿時点で既に持ってたんですけどどうにも録画設定がアレで上手くいかなんで2戦目の影がないのは収録時に何故か重かったので消したからですノートPCだと最低設定でも録画しながらだとFPS確保できないとき、うんあるあるノートでは性能いい方だけどゲーミングPCってわけでもないし誰かタワー買ってほしいな☆構成は爺戦と一緒使わせて頂いたものVergil's MOD: Azure Dragon ...きなこ氏Debug Mode ...flemia氏