ギターで「魔女の宅急便」で流れる名曲を弾いてみました。~曲順~1 ルージュの伝言 (#00:06)2 海の見える街 (#01:46)3 晴れた日に・・・ (#05:28)4 仕事はじめ (#07:52)5 木漏れ陽の路地 (#09:35)6 やさしさに包まれたなら (#11:39)ギターアンサンブル、デュオ、ソロ(+α)など、形式は様々です。使用ギターはYAMAHAのサイレントギター(ガットタイプ)です。ウルスラ「魔女の血 絵描きの血 パン職人の血。 神さまか誰かがくれた力なんだよね。」私はギター弾きの血が騒いで、勢いで作ってしまいました。落ち込むこともあるけれど、私この街が好きです。他のギターで弾いてみた⇒ mylist/54677866 Twitter: https://twitter.com/mr6gen