響け!ユーフォニアムEDより一人で歌うと寂しいです男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。59曲目 トゥッティ!(北宇治カルテット)です。キー設定は原曲から-6です。音域:mid1F# ~ mid1C#ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。 mylist/25436116 [歌ってみた]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28071275