【艦これ】15秋イベントBGMに乗せてラストダンス【ダイジェスト】

【艦これ】15秋イベントBGMに乗せてラストダンス【ダイジェスト】

素敵なBGMをありがとう!今回もBGMに乗せたダイジェストです。ギミック解除有・無の差分曲も含んでます。エンディングは、いつも大丈夫なあの艦でした。(連荘)次の冬イベも頑張りましょう!!過去のダイジェスト mylist/49961426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28071678