せっかくMIXしてもらったのでupします。今回は日向電工様のジベタトラベルを歌わせていただいたんごw わらえ視聴者サンドモ???実況動画?そっすねぇ...そのうちだします(?)Q.『お腹痛いんですけどトイレにいってm』A.『ダメです』 『』作詞作曲:日向電工 本家様動画→ sm18800075
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28071684