【正四位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【70戦目】

【正四位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【70戦目】

こんにちは国士無双です(・∀・)ついに新ver稼働しましたね!!ゴリラは統率2下げられたけど元気に暴れまわってます( ´∀`)開幕の伏兵処理やダメ計に弱くなったのは痛いけど雄武が強化されたからトントンって感じ。。。新ゴリラや馬川上が追加されたけどまだまだゴリラ歌を使っていきます(*´∀`)<試合内容>ゴリラ歌 VS 黎明の采配前: sm27982858  次: sm28088974 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28072469