【WarThunder】英国野郎NチームPart2【ゆっくり実況】

【WarThunder】英国野郎NチームPart2【ゆっくり実況】

今回は短めになっております。根本的な画質はスペックの問題で非常にアレです。次はもっと長めになる(投稿期間的な意味でも) sm28047090mylist/54578221sm28092970 作ったものまとめ mylist/55042104 https://twitter.com/Use_of_mandarin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28073167