シルシ ギター 弾いてみた

シルシ ギター 弾いてみた

またやってみました。LiSAさんのシルシです。売ってる譜面のGt2って方です。練習用ですので、耳障りかもしれませんがご了承ください。とっても大好きな曲ですので、もっとうまく弾けたらいいなと思いましたが、やっぱり下手くそですねぇ。特にこういうバックで弾いてみると下手さが目立ちます。ミスも多いし。何回も取り直してこれですから、まだまだ練習不足。しっかり練習して、もっとうまくなれるようにがんばりますっ!アドバイス等あれば、屈託ないご意見を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28073546