【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.7【直撮り】

【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.7【直撮り】

懐メロ特集。マキブオン発表されましたね3月……土日仕事休めるかしら(遠い目とりあえずロケテは松戸に行く…予定(仕事休めたら■1戦目アレックス・ゼイドラ vs ギス2・ルージュ絶対先落ちしたくないマン■2戦目アレックス・アヴァランチ vs Z・ゼイドラ横格意外と上方向追うよね■3戦目アレックス・Z vs 金スモー・ガンイージ的確な覚醒技カット……【僕、チョバ】マイリスト→ mylist/54320907 【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799 sm28053893  ←前 次→ そのうち視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28074426