今回は、ナナホシ管弦楽団さんのシニカルブルーは眠らないを歌わせていただきました!ご本家: sm22531203 粕『ねぇ、ライブでこうやりたい\(^o^)/』足『え?』粕『きっと\(^o^)/』足『え?オワt(ry?』粕『せーのっ!\(^o^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28074995