【DQX】暗黒の魔人 3分44秒86 バババ僧【バ視点】

【DQX】暗黒の魔人 3分44秒86 バババ僧【バ視点】

2バト2僧で行きたかったのですが、バトしか集まらず。。。初見プレイで負けてしまい、2戦目に撮ったものになります。surarin99です【コミュニティ】 co2429566【DQXボス攻略動画】   mylist/53339462 【DQX2垢プレイ動画】  mylist/53339442 【Twitter】 https://twitter.com/surarin99 「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28076551