【水槽102】高画質化?(再投稿版)ミクロラスボラ・ハナビ【もりぞう】

【水槽102】高画質化?(再投稿版)ミクロラスボラ・ハナビ【もりぞう】

再投稿版です。これまでニコエンコでエンコードしてたんですが、高画質と小さいファイルサイズを両立できなかったので、夏蓮根というエンコーダーを使ってみました。BGM:DOVA かずちさん甘茶の音楽工房 ひよこの駆けっこmusmus watsonさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28077667