元気の出るご本家様→ so18274463 どうも、ひさまいですm(__)m深夜に連投失礼いたします(^^;F2に移行する前にFでリハビリ+ただいまの意味を込めて作った作品です。データをF2に移してエフェクトなど追加しましたがモーションは全部F仕様のままです。可愛らしく観た人が元気の出るライヴ感を目指しました。お楽しみ頂ければ幸いです('ω')ノ今回もキャプチャはあおとさん( user/22831663 )にやっていただきました。ありがとうございますm(__)m自作EDIT(代理投稿含む)→ mylist/39290940 PSN ID→RobinWilliams39