星のカービィ3をひとりごとプレイPart11

星のカービィ3をひとりごとプレイPart11

5-3と5-4は記憶以上に難しかった。特に5-4は「難しくないが面倒臭いコース」ぐらいのイメージしかなかったので、いざやってみると強行突破しにくいし、やたら被ダメするしでかなりイライラした(これらはクーバーニングで行った場合。動画外の再挑戦時でのクーパラソルならそこまで苦戦しなかった)5-3のコックカワサキのミニゲームが最難関のミニゲームという声を度々耳にしますが、個人的には3面や4面の方が難しいような。強いて難しい点を挙げるとすれば写メを取ったりしてなどの画像保存で対策出来ない事。ただこの手の記憶力は年々落ちてきているので・・・。5-5をミスったのはわざとです(Part10: sm28059578  Part12: sm28107739 マイリスト: mylist/54222437 他実況: mylist/46054099  Twitter:@tanourant

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28082729