「ぐらぶるさいこー!」という曲を作りました。ねこぷん(ツイ垢:@rosataiyaki)というものです。楽しく作れました!イェイ!サムネは友人の「ぽっきー」さん(ツイ垢:@po_key_)に描いてもらいました。さいこー!っぽい雰囲気の出てるおっさんを描いてもらって感謝感激です♪まだまだ作曲始めたばかりなのでお聴き苦しいところあるとは思いますが、お聴きいただけたら幸いです><感想アドバイス等もお待ちしております。春田P光闇マグナHLはよ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28084557