【実況】超高層タワーレジデンス「ルイージマンション2」分譲開始20F

【実況】超高層タワーレジデンス「ルイージマンション2」分譲開始20F

Nintendo3DS ルイージマンション2初見実況プレイですあ、サムネ暗い…w前( sm28081351 )次( sm28105293 )マイリス( mylist/54094913 )MHXもやってます→( sm27775444 )おこげpart1まとめ( mylist/32912756 )ツイッター⇒ https://twitter.com/marukogeokoge コミュニティco2547537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28085037