1週間、風邪引きっぱなしで辛いどうも、バレーゲーマーのザズロです今回は「splatoon」をやっていきます基本的に武器はプロモデラーとわかばシューターしか使いませんTwitterもよろしく→ https://twitter.com/zazuroRTA やいろいろなゲームの生放送コミュ→co2523037前→ sm28078787 次→ sm28092786 スプラマイリス→ mylist/54470314 ザズロのpart1集→ mylist/45634551
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28085679