お久しぶりです。ぱるです!!冬といったらこの曲しかない、、!と思って歌いました。イヤフォン推奨です。後日、アンサーソングあげる予定です。素晴らしき原曲様→ sm4977896 今まで歌ったもの→ mylist/50160849
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28085695