オールスター感謝祭なの?PERIOD01

オールスター感謝祭なの?PERIOD01

PERIOD01と付いてるけど続ける気はあんまりないです(・_・;)新しいテンプレを戴いたので作りたくなったもので…。…しかし、タイトルロゴは「オールスター感謝祭なの?」にしてるのにファイル名を何故か「オールスター感謝祭かな?」にしててややこしい…やっぱもうちょっと落ち着いて作ればよかったね(-_-;)テンプレート提供:minor2ndさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28086010