2本目の『民泊の規制緩和』について、その経緯や防犯面などから強い懸念を示された有本さんですが、私的には、そもそも"観光立国()"などという政策自体が気に入りませんwいや、別に全く必要ないとは言いませんよ。でもね、内需が冷え込んでいるからと安易に外へ目を向けて、国内を冷えたままにしてどうすると。てか、何が「免税の品目を増やした成果もあり、過去最高の訪日客数と消費額を達成♪^^」だよ。それ、減税したら景気が良くなると証明してますよねw ~なのに自国民には増税でしばくとか、ほんと、どこ向いて政治やってんじゃい!~と現政権に怒っても、民主・岡田代表ら野党の迷演説がそれを打ち消すという……はぁ(^^;※街ステ飛ばし→#36:51□ mylist/50437895 □ mylist/36340069 □ mylist/41644857