あんスタでははじめまして、MMD9作目です。双子トウトイ…。今さらですがストライのイベスト最高でしたね。それを意識して作ったせいか、時季外れにクリスマスっぽいです。素敵な双子モデルの配布、本当にありがとうございます!!*他の方が不快になるコメントはご遠慮ください。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。今まで投稿したもの( mylist/51912670 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28089047