落城勝利って...いいよね!! AA3ドルミール

落城勝利って...いいよね!! AA3ドルミール

投稿5回目です。フックWS有りです。巨人処理がめんどくさかったので、茨道で時間稼ぎしました。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28089353