初投稿です。パナです。2日間でドラム30時間叩いた最後に録ったので指にGATEが開きかけました。それはそれはもう暁の色のようn(ryあれっこの曲「GATE~それは暁のように~」っていうんですよね?すごいシンクロ!運命ですね!ということで記念すべき1作目、よろしくお願いします!Dr,Mov&Enc パナ mylist/54673788 Twitter: https://twitter.com/pana7812 次 → GATEⅡ~世界を超えて~(予定)Rec&Mix とまっしゅ mylist/34345839 Twitter: https://twitter.com/tomash_2525