ルイーダ「チャモロさんを おあずかりすれば いいのね?」あずちゃん→新米勇者。好きなモンスターは「どくろあらい」。たまいさん→下品にならないギリギリの色っぽさが好き。 sm28075078 ←前(Part38)|次(Part40)→ sm28105967 DQ6まとめ→ mylist/53421112 Twitter:Gin&Nick(@gin_nick)→ https://twitter.com/gin_nick
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28093722