【またん】crossing field【歌ってみた】

【またん】crossing field【歌ってみた】

おはこんばんちはっまたんです!今回はSAO1期OP「crossing field」を歌ってみました!LiSAさんの可愛くて力強い歌声がぴったりのこの曲!またんも頑張ってみましたwそして!この歌ってみたのプロデューサーさん企画で!初・アニソンライブが4/2(土)に決定致しましたーーーー!!!!ハコは【下北沢ERA】ですっ◎バンドメンバーはBass:H.J.FreaksDrums:川口千里Gt:上田真路Key:高島ユータと超豪華ですっみなさん是非、遊びに来てくださいね!2マンライブで、ほーちゃんさんと一緒にステージに立ちます! http://www.nicovideo.jp/watch/sm27060602 よろしくおねがいいたしますっ✳︎エンコード:らぼるさままたんツイッターアカウント@matan108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28094103