【COD:BO3】鰊蕎麦がディンゴで遊ぶ -セーフガード2- 【実況プレイ】

【COD:BO3】鰊蕎麦がディンゴで遊ぶ -セーフガード2- 【実況プレイ】

今回はGWのセーフガードです 銃はディンゴですが FMJを外しランチャーとEMPを持ちました 戦闘が激しくなるまで護衛は味方に任せて 周りを警戒したり突っ込んだりしてますが なかなか上手くいかないもんですね・・・ ボコボコにされても楽しい時と腹が立つ時の差が激しい 前  sm28060408  次  sm28170697  BO3リスト  mylist/53816168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28094416