今回はGWのセーフガードです 銃はディンゴですが FMJを外しランチャーとEMPを持ちました 戦闘が激しくなるまで護衛は味方に任せて 周りを警戒したり突っ込んだりしてますが なかなか上手くいかないもんですね・・・ ボコボコにされても楽しい時と腹が立つ時の差が激しい 前 sm28060408 次 sm28170697 BO3リスト mylist/53816168
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28094416