カラオケJOYSOUNDの「うたスキ動画」で、「黒子のバスケ」のOPテーマを歌ってみました。何回、練習しても、元気だけが取り柄の唄い方になってしまいます。原曲のような、激しさ、格好良さ、艶っぽさを取り入れたいのですが、ムリっぽいので、はるかに高く、遠い目標ですね。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2402865886/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28095894