【Splatoon】Splatoon甲子園 中国地方代表Re:USe応援動画【MAD】

【Splatoon】Splatoon甲子園 中国地方代表Re:USe応援動画【MAD】

Splatoon甲子園、お疲れ様でした。残念ながら負けてしまいましたが、イカス号の上のRe:USeもそれ以外の全てのチームも、とてもキラキラ輝いていて美しかったです。この素晴らしいゲームに関わる全ての方に感謝スペル打ち間違えました… 正しくは【Champion】です、心よりお詫び致します。インゲンさま: user/14647237 先端恐怖症さま: user/33815671 ギコさま: user/18212086 しゅーとんさま: user/6826338 この動画で名前を出すことは許可を頂きました。心から御礼いたします。注この動画の制作に、Re:USeの方々は関わっていません。ご意見、ご要望、苦情などは必ず本動画投稿者の私に言ってください。twitter:@Yo0625制作したもの mylist/54683142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28097657