はじめまして、てぴと申します。今回はみきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。生暖かい目と耳(?)でご視聴していただけると幸いです。本家様( sm19042393 )MIX hirohiroK様 ( @hirohiroK_15 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28097705