捕獲Masterが正四位を目指す!その50

捕獲Masterが正四位を目指す!その50

よりきりがヤバいだの壊れだの言われてますが何が強いんですかね?狙撃が一枚あれば簡単に守れそうですなw諏訪姫が刺さりまくってますが兵力調整です(半ギレ)前回のコメ返信↓「何でもいいから士気吐きゃいいのに・・」→使うような計略がないからね仕方ないね。「何のために士気貯めたんだ?」→猛進連発しようかと思いましたが大量生産でのカウンターが怖くての…今までの→ mylist/3596877

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28098215